腕時計を探し求めて

「自分が欲しいと思っていたデザインに
ようやく会えました」

『フレデリック コンスタント』

時計を腕にして
いろんな話をしてくれます。

腕時計が欲しいと
思った理由は、

ご主人様と出掛けた先の
レストラン。

シェフがわざわざテーブルに
御挨拶にみえた時に、

「この場所に
見合う腕時計があったら、
着けていたかった」

そんか思いから。

年齢が50歳を越えて
子育てが少し一段落した頃から、

若い時に出会った頃の気持ちが
少しずつ互いに戻ってきて、

夫婦でよく、デートに
出掛けるようになったのだとか。

その時に、着けていきたい
腕時計を思い浮かべて、

探し求めて、ようやく
手に入れた今日。

ウキウキしている気持ちが
こちらにも伝わります。

自分が
欲しいと思うもの。

若い時には

みんなと同じブランドだったり
流行りだったりしたけれど、

歳を重ねてきて
見る目が出来てくると、

素材やデザインや質感などで
決める事が増えてきました。

日本堂では
宝石も時計もメガネ、

どれも、スタッフ一同、
目を肥やしながら

一品ずつセレクトしていった
お品が置いてあります。

クリスマスシーズンが
到来し

良質なものを
お求めでしたら

まずは
足を運んで頂ければと
思います🌸