2024. 09.01

今日はブライダルのお客様が
二組ご来店下さいました。

スタッフは幸せな悩みに
お付き合いします。

「どの指輪にしよう・・・」

お母様が
ロイヤル・アッシャーの
結婚指輪をされていて

そのご縁もあって、お嬢さんも
同じアッシャーから選びます。

横でニコニコしている彼が
所々でナイスアドバイス。

「でも、最後は自分で選ぼうね。」

、と、ここも
ナイスアドバイス。

時間を掛けて悩みきった、
悔いなしの最後の一本は、

一番最初にいいなと思った
キラキラの
シンプルなデザインでした。

悩みきれて
良かったね。

幸せな時間を
過ごせたね🌸

🍀

彼がサプライズで用意した
ダイヤモンドリングは、

青色が大好きな彼女に贈る
ブルーダイヤモンド入りの
エンゲージリングでした。

プロポーズにOK!

連れてきて下さった
彼女の指は細く、

サイズをお直しした時に
結婚指輪を見ていかれました。

そして、

今日。

幸せそうな背中を見て
「よかったね」と思います🌸

CAFERINGの
結婚指輪。

お洒落な彼の指には
マットが美しい細身なデザイン。

愛おしそうに
眺めています。

リングの内側には
誕生石が入ります✨

2人で一緒に
悩んで決める。

ここから始まるんだな~
と、

親心に近い感情で
お相手をしている私たちです🌸

🍀

ご主人様のメガネを一緒に
受け取りにご来店下さったのは

一緒に子育てした
ママ友であり先生だった彼女。

幼稚園のお仕事と
自営のお仕事との両立で
忙しくされていて、

だからこそ、の
話が出来る。

異業種であっても
お商売のことで

通じるところは
たくさんで、

いいところは真似ができたら、
と思って話を聞きます。

ご主人様、【創美】さんには
数年前、

日本堂の外壁塗装を
お願いして、

今でも
とてもいい風合い。

https://nihondo-japan.co.jp/blog/36931

今度、新聞の折り込み広告で
日本堂を取り上げて下さるそう。

どんな風なんだろう?!と
楽しみにしているところです。

🍀

2024年9月1日。

思い出したのは
24年前の早朝のこと。

「雨の日に産みたいな。」

末っ子がお腹にいた時に
なぜかそう思っていて、

夜が明けない車の中で
サラサラと

小雨が降っていたのが
嬉しくて。

大地が清く、そこに降り立った
天使のように思えた

その日のことを
思い出した朝だったのでした✨