繋いでもらうご縁

名古屋のママ友から

「ご近所さんが
腕時計がほしいって言うから
行ってもらうね。」

、と連絡がありました。

日本堂は瀬戸にあるから、
普通なら

たくさんのお店がある名古屋から
わざわざここまで

来ていただけることなんて
、ない。

でも、『ご紹介』という形で
信頼して来てくださるのだから、

いつにも増して気を引き締めて
おもてなしをしようと思います。

ご姉妹でご来店され、
日本堂男子が丁寧に説明をします。

嬉しいことに、
気にいった時計が見つかったみたい。

よかったーー!

日本堂から15分程の近くに
品野台カントリークラブがあるので、

月に一度は趣味のゴルフに
日本堂の前の道を通って行くとのこと。

わざわざではなくても
ついでに

メンテナンス等で
お店を使ってもらえそうで
尚更良かった✨

妹さんは
初めてイヤカフに挑戦します。

耳を真っ赤にして
練習して帰っていかれました。

ご紹介してくれた友だちから
「喜んでいたよ!」と連絡をもらって
ホッとしました。

ご縁を繋いで下さって
ありがとうね❤️