普通に過ごす

仕事も大切。
家族も大切。

一日は
24時間しかなくて

仕事をしているのが
自分のほとんどだけれど、

支えられているから
普通にいられるのだと

家族には
感謝しています。

未婚の息子たちには、
ジムに行けた時のご褒美として

〈母は元気だぞメール〉ができます。
(勝手に自分が作った規則)

朝の7時まえで迷惑か(笑)
でも

息子たちも
負けてはいない。

一人の息子は早朝から
留学するキプロスの動画を見て
妄想中。

一人の息子はこの時間。すでに
海にいて泳いでいました(笑)

上の階にいる、ひいじいちゃん、
ひいばあちゃんのところには
みんなが

なんや かやと
やって来てくれます。

こういう何でもない
普通のことが一番です。

この日は
一歳のお誕生日。

おめでとう!

一升餅ならぬ
一升米を背負って

立ったりハイハイする姿を
見せてもらいました。

彼女も
頑張りやさんになりそう。

おめでとうね❤️

子供だった頃からこうして
大人になってじゅんばんこ。

普通に、あまねく通じて
自分が元気で過ごせることが

家族みんなにとっての
幸せで

みんなが
元気でいてくれることが
自分の幸せで

明日も今日と同じように
普通に普通に過ごせますように🌸