透明→茶色レンズに。機能的で可愛いメガネ🍓

瀬戸の同級生。

健康に気をつけていて、毎日
すごい距離を歩く達人。

どんなに
遠くても暑くても寒くても

車に乗らないで、
歩いてお買い物に出掛けます。

本当に
すごいんだなぁ。

彼女が、視力が変わってきた
というので、

新しいメガネを
作ることに。

健康だから
病院嫌いで、

メガネ男子から勧められた
病院行きを嫌がるから

「行くよっ!」とさそって
目の中も病院で診てもらって

、ようやくGO!

今回は可愛い雰囲気の
フレームを勧めました。

「私がピンクなんてなぁ・・」とか
言うけれど、

ホンワカな彼女に
よく似合ってる。

イチゴチョコレートカラーです。

そのフレームに入れたレンズは、
これからの私たち世代にはぴったり。

部屋の中では
透明レンズ。

外ではレンズの色が変化をして
濃い色のレンズになります。

まるで
サングラスのように。

同じメガネとは思えないほどの
変化が、たったの5分程。

だんだんと
レンズの色が変わるから、

メガネを掛けたままだと
知らない間に色がついている感じ。

さっそくお試し✨

徐々に徐々に。
最後には真っ黒(笑)

うん、いい感じ!

陽の強い日だったから
このまま着けて

これから遠くまで歩いて
お買い物です。

「送ってあげれば?」

「いいのいいの、
歩きたいんだもんね~?!」

この生活習慣の違いはいずれ
大きな差になっていくだろうなぁ。

最高のお手本が近くにいてくれて
刺激をくれるから、

おサボり中のジムも再開しなきゃ。

リズムを
戻していくことにするね~!