水球男子とチア男子

息子が中学高校と所属していた
水球部はとても厳しい部活で、

切磋琢磨した仲間とは今でも
会えば、昔に戻るみたい。

そこで知り合ったママ友家族とは
メガネ繋がりで長いご縁。

時々、メガネの見え方の相談で
来てくれます。

彼がメガネ選びをする間は、
久しぶりのママ友トークに花が咲きます🌸

そこに、なんと水球の息子が
数ヶ月ぶりに瀬戸に帰ってきました!!

偶然は
重なるもんだなぁ~✨

「わぁ!!
8年ぶり?!

いやいや違う
、10年ぶり!!!」

高校を卒業して以来の久しぶりの対面に
大にぎわいになりました❤️

水球からトライアスロン、
色んなスポーツをしてきた息子が

今、しているのは、
チアリーディング。

チアダンス、ではなくて、
チアリーディング。

土台になって
女の子を飛ばしたり、

跳ねたりする女の子たちを
支えたり、

そんなことを
しているみたい。

180センチを越える身長の彼に
動画を見せて、

「高長身だから支える役目の
ポジションがあるよ。やってみない?!」

、と誘っていました(笑)

今日3月12日。

名古屋ウイメンズマラソンの
沿道応援で

チアリーディングを
披露するそう✨✨

見に行きたいのは山々だけれど、
仕事が抜けられない。

4の場所で
10時すぎに披露するそうです✨

水球男子、チア男子、
がんばれ~✨

後日