吉方位

お正月に指輪を買った
ママ友。

サイズ直しが出来上がった
連絡がしてあり、

取り置いてある指輪を
受け取りに来てくれました。

「ホントは来る予定をしてなかったけど、
今日の吉方位が日本堂さんだったの。」
、と言います。

アプリを見せてもらったら、
本当にそう❤️

こんな風に運勢で先読みをして
背中を押してもらって

今日の自分の行動が決められたら
楽だなぁ!と。なるほど。

元々は自分の誕生石のトルコ石が
あまり好きではなかった話す彼女。

でも美術館や美術書を見るうちに
【芸術的な】

トルコ石の宝石が
欲しくなったのだとか。

そうは言っても
探しても

好きな青色と丸珠以外のデザインに
なかなか出会えなかったそう。

そんな中、見つけたイタリア、
ジャンニ・カリタのトルコ石のリング。

一目惚れ。

吉方位の縁で彼女の元へ
行くことになりました🌸

https://nihondo-japan.co.jp/giannicarita

そして不思議✨

話をしていたら、
なんと

彼女と高校の時のクラスメイトが
繋がっていました。

元CAさんの集まりで
会えるのだとか。

会いたかった同級生だったから、
この縁から会えたら嬉しいな🌸