【占い】秋吉真鳳先生の四柱推命・手相

真鳳先生の占いの日。

昨年のイベントで
占ってもらったご家族が、

「とても当たってビックリしたので、
今度もみてもらいたい!!」と

朝一番で
やってきました。

今回はパパの相談だと
言っていました。

占いのイベントを
数年して思うことは、

占いの奥の部屋から出てきた
相談者が、ホッとお茶を飲みながら

相談の内容を
私たちと会話して

再び自分自身で納得して
帰っていかれるということ。

パパの相談内容は
とても大きなことで、

話を聞いていて
わかったのは、

きっともう、相談する前に
自分自身で結果を出していて、

それでも自分一人の判断では
先が見えない不安があるから、

背中を押してもらいたい!と、
占いの力を借りに来たのでは。

しばらく我慢の時はある
、ということを

【修行】、と とらえたところで
それが分かりました。

運気は良くなって行く、という
希望の光が見えたことが、

きっと
とても大きかったんですよね✨

真鳳先生が
何事も【とらえよう】で、

それでその人の人生は
違ってくる、と言いました。

起きた出来事を、

この程度でよかったと思うのか、
自分ばかり災難だと嘆くのか。

このとらえようは
大きな差になって

自分の幸不幸につながると
確かに感じます。

頂けた
大きな言葉でした。

朝、摘んだ
道端の葉っぱ。

人からでる様々な【気】を
この葉っぱに吸収して、

弱くなったら
変えようと思って入れたものです。

葬儀場の花は
悲しみの気を吸って

すぐに萎れてしまうという話を
箏花さんに聞いたから。

見えないもの、でも

〈見えなくてもたしかにあるもの〉は
存在すると思えます。

いつも夜に会うご近所の友だちも
ギリギリ占ってもらえました🌸

御挨拶したかったから、
ご夫婦で会えて嬉しかった!

真鳳先生の占いは
9日にもあります🌸

先着順ですので
よろしくお願いいたします✨