愛のあるお母さん

昔、小学校で
絵本の読み聞かせをしていた時に

出会った彼女は
てきぱきとしていて、

看護士の婦長さんだったと聞いて
大納得。

人生経験が豊富で話を聞けば
転ばぬ先の杖をもらっているよう。

彼女には
センサーがついていて、

ぐるっと見渡す目線の先に、
欲しいものがなければスルー。

あれば、通りすがりでも
キャッチする勘のセンサーがあります。

その瞬間を
見たことがあるけれど、

えっ?!と思うほどの
〈秒のセンサー〉。

それが日本堂肝入りの
良品だったりするので、驚きです。

毎日ルーティーンで
大好きな宝石たちを着けて颯爽と。

定期的にクリーニングと
宝石の様子をチェックします。

今日もOK✨

「子育ては本当に楽しかった!!
ただただ楽しいばっかりだった!!」

看護士を辞めて
子育てに専念して、

強くて明るくて
いつまでも愛のあるお母さん。

このお正月には久しぶりに
子どもたちが実家に集まったのだとか。

大ご馳走を囲んで
ワイワイとした様子が目に浮かびました❤️