センスがあるんだな~

繊細なクラフト作品を作る
先生は、

日本堂でのクラフト展を
とても喜んでくれています🌸

目の前のモノを
いいなぁと思ったり気がつく事

こういう感覚は
センスなのかなぁ~と最近思います。

さりげなく出したお茶の
器の良さに気付いてくれたのには
ちょっと感激。

センスがあるんだなぁ~

ひとつひとつ、
思いのある作品を

日本堂店内で場所選びをしながら
飾っていきました。

大胆なリースは、
入って正面のケースに✨

ちいさなリースは
作家先生の宝石の横に✨

大型の大作は、
VIPルームの入り口に✨

「すごいすごい!作品が輝いてる!!」

大喜びの先生と作品たち❤️

先生は
学生時代の同級生。

こんなにセンスが良かったんだなぁと
改めて尊敬です✨

同じ日。

「いる?行くね!」と連絡をくれたのも
同じ同級生。

ニアミスをして
「あれ?!もう帰っちゃったの?」

彼女は、今、マイブームの
イヤカフを選びにきました。

イヤカフは
ピアス穴が無い女性の
救世主のようなアイテム。

前回は 四角金色⏹️
今回は 丸銀色⚪

彼女を見て
重ねづけもいいなぁと思ったりして✨

宝石の癒し。
クリスマス飾りの癒し。

たくさんの癒しの中で
他愛もないことをお喋りして
過ごした夕暮れ時でした。

今度は会えるといいね!