小さな赤ちゃんは女の子

日本堂は
超男系でした。

メガネ男子は
3人男兄弟。

メガネ男子の子どもは
4人男兄弟。

🍀

無事にお産を終えたお嫁さんが
息子と一緒にお店に来てくれました。

小さな赤ちゃんは
女の子。

抱っこをしたらやわらかくて
ふわふわしていました。

上の男の子の時には、
ベビーリングを贈りました。

今度は女の子。

可愛いベビージュエリーが
何種類かあるので、

その中から、パパママの好きなものを
選んでもらおうと考えていました。

大きさがわかるように
大人サイズのリングと一緒に
写真撮影✨

いい子で すやすや🌸

パパママが選んだのは
お兄ちゃんと同じシンプルなリング。

身長と体重
産まれた時間

名前はもちろん、
生年月日まで。

外周にグルっと刻印が
デザインとして彫られています。

大人の女性になった時に
チェーンに通して使ったら

きっと似合って
可愛いだろうな❤️

そして、この子だけの
IDジュエリー✨になるね!

来てくれたのは
時計男子のファミリー。
もちろん、男系✨

今日は
メガネを作りに来てくれました。

超男系の
日本堂。

「あたしもなかまにいれてね❤️」