後輩の正体🌸判明

「◯◯に住んでる後輩が来てたよ。」、と
たまに、言付けを聞いていたけれど、
旧姓が分からず

誰が来てくれていたのかが
全く想像できませんでした。

そして、今日。

お昼休みに電話があって

「◯◯に住んでる後輩が来てるから
戻ってこれる?」との連絡。

お店に戻ると
大きく手をふってくれたけど

マスクもしていて、
顔が分からない。

よくみたら
「イヤだーー久しぶり!!」

制服姿で瀬戸電に乗って
一緒に帰った仲良しの後輩でした。

30年前?10年前?
ここに来た?

それも分からない位
久しぶりの再会✨

昔、〈ミス瀬戸物〉に選ばれた
美人ちゃんで

おてんばで飾り気無い喋り方は
昔通りで変わらない。

お互いが十分に大人になってからの
会話は、

「大人になったよね~。」と
お互いが言い合う感じ。

今日は息子さんが欲しかった
腕時計を一緒に
買いに来てくれたのでした。

https://www.tokei-nihondo.com/watches/mauricelacroix/

瀬戸に来るなら寄ってよ、と
声を掛けたから、また来てくれるかな🌸

今度はなるべく留守をしないように。

でもまた、

留守を狙うように
来てくれるのかな(笑)

バレエを続けていて
姿勢もキレイ。

真似しなきゃな~🌸