成人式の写真

一世代前。

数年前まで一緒にお仕事をしていた
義父の弟夫婦、おじさんとおばさん。

孫娘の話を
よくしてくれていました。

「トライアスリートになったら
強いと思います!!」

、と
何度おすすめしたことか✨

マラソン大会ではいつも
優勝候補。

スイミングでは、
あっという間に選手コース。

小さな時から
遠くのスイミングスクールまで
自転車で通う、ド・根性。

【泳ぐ・走る・自転車を漕ぐ】

三拍子そろった逸材で、
しかもとっても可愛いお顔でした。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今日はその娘の
おかあさん(従妹)が来て、

「成人式の写真を見てくれる?」と
アルバムを持ってきてくれました。

小さな女の子だった彼女が
大人になっていた姿を、

何度も何度も繰り返し
ため息をつきながら、見ました。

素敵な可愛い女の子に
なっていました❤️

地に足ついた
しっかりとした生き方を選んだ
強い女性になりそうです🌸

頑張れ🌸

ママも、子育て
おつかれさまです。

共に第2ステージに
上がっていきましょうね❤️