水曜会のロードバイカー

明日は定休日。

水曜会のメンバーは
ウズウズしている、かな(笑)

水曜日にお休みができる
ロードバイク好きが集まって、

真冬でも真夏でも
頑張って こいでいる

水曜会。

彼は学生さんみたいに
見えるけれど
車屋さんの店長さん。

だからあだ名は、
「店長さん✨」。

奥様も、同じスタイルで
カッコよく

ロードバイクを乗れる
素敵な方。

いつも一緒だから
「今日は奥さまは?」と
聞いてしまいました。

雪がチラチラした今日は、
瀬戸の街を外れるとうっすら
雪景色。

「だから目的地は、ここ。」

峠に行ってスリップして
事故をしたら大変だ、と

心配した奥様は、
遠くまで行かずに

目的地は瀬戸の
日本堂にしてほしいと言ったそう。

このロードバイクの
前のバイクも、

大きな事故をして
廃車に。

よく無事でいられたなぁ、と
運が良さに驚くほどでした。

道路が凍る手前の
ここを目的地にした

奥様の判断は正しいかったと
思います。🌸

🍀

何気なく宝石を見ているので
聞くと
明日が結婚記念日だとか。

宝石をサプライズしますか?
と聞くと

「うちの奥さんは
サプライズが苦手なんですよ。」
という返事。

〈一緒に選びたい派〉
なんだそう(笑)

また、いつでも
ここを目的地として

ロードバイクをこいで来て
下さいね🌸