ご主人様とメガネ作り

はじめて会った時の
仕事姿の同級生のご主人様と

オフの時のご主人様とは、
全く別人で最初は驚きました✨

今日は仲良くお二人で
ご来店。

新しいフレーム選びから
スタートです。

今日は【オフ】の
メガネを選びます。

革ジャンに真っ白のフレームは
いかしていて、

これ以上のおしゃれフレームは
案外難しい。

出で立ちから
メガネフレームに負けない
雰囲気を持ってみえたので

ガツンとインパクトのある
フレームが行けそうでした。

【トムフォード】

革ジャン姿に負けていない
強烈な印象。

だから、いい!!

全身鏡でみて、
洋服やお御髪の色ともバッチリでした。

検眼してホッと一息タイムには、
奥さんがメガネ選びに忙しい(笑)

友人は今のTIFFANYのフレームも
とても似合っていて、その

〈遠近レンズ〉と同じ度数の
〈中近レンズ〉に挑戦です。

いろんなメガネを
掛けたけれど、

今時の丸っこいフレームだと
幼顔になりすぎるから、

ほどよい丸みの
Ferragamoに✨

新しい宝石の
アンテナが立つ彼女。

今回トライするのは
KALINOのイヤーカフ✨

耳の形によってフィット
する、しないがあるけれど
これはピッタリ🌸

以前は耳を真っ赤にさせて
練習したけど諦めたもんね

🍀

名古屋から瀬戸までの
ロングドライブ、ありがとう!

並んで楽しそうに
お喋りしてる姿が目に浮かびます✨

楽しかったね