主婦力

毎年の
手作りのおせち料理。

彼女の主婦力が
家庭を支えています。

どんなことがあったって、

だれか一人でも
家のことを大切に思っている
人がいたら、

その人の周りに
家族は集まります。

見せていただいた、
時間のかかるおせち料理は
みんな彼女の手作り✨

家族を思って・・・。

なんでも真剣に取り組む
性格だから、

トールペイントも
蒔絵と見間違うほど✨

ご主人様は、彼女好みの
ケーキを買ってきてくれるのだとか。
うらやましいな❤️

🍀
ご実家のお手伝いも
こなしているのだそう。

ご実家のお庭は紅葉が美しい。

🍀

瀬戸市の花である【椿】

瀬戸椿の会を主催する
お父様が15周記念として制作した
DVDには、

日本堂女子・筝花さんが
山野で琴を奏でる映像も
あるのだとか。

こちらのQRコードから
読み込む事ができるそうです✨

🍀

日本堂さんには
品のあるモノが多い、と
誉めて下さいました✨

また、主婦力が上がる
楽しいお話を聞かせて下さいね❤️