デザイナーさんのメガネ

朝一番におみえになったのは、
先日リモデルでご来店されたご夫婦。
おしゃれなお二人に

「うちはメガネもやっているんですよ✨」と

一番似合いそうなフレームを
掛けていただきました。

🍀

日にち改め、今日。

「ぐずぐず先延ばしせずに、
あれだけ似合ったんだから、
メガネを買いにいこう!」

そう言って少し強引に、
奥さまがご主人様を連れて
来てくださったみたいです。

今までは軽やかな
四角いフレームだったのが、

ガラッと雰囲気が変わって、
ちょっと近づきにくいほどに✨

クロブチの太いテンプルの先に
ピカッと光るブランドロゴ✨

TOM FORDの【T】の文字が
グーっと伸びているのが
、ひとつのデザインに✨

男性は女性のように
アクセサリーや宝石を着けないから、

似合っているメガネが
人と少し違うだけで
印象が大きく違ってきます。


奥さまが、このイメージチェンジを
とても喜んで下さいました🌸

お似合いのカップルです💕