日本堂の奥でおつきあいしている人たち

日本堂とお付き合いのある
宝石メーカーさんから
本が送られてきました。

ダイヤモンド社
『レガシーカンパニー』で
取り上げてもらえたので

、という
お手紙がついていました。

🍀

数年前のこと。

色石で作る宝石の、
工芸品のような美しい宝石を
展示会で見つけて

連日飽きずに、ガラス越しから
その宝石を見に行って
女子たちと嬉しくなった

このメーカーさんとの
出会いの日を覚えています。

こうした歴史ある

しっかりとした考えの
しっかりとした人たちが
しっかりと作った宝石だから

こんな美しさが
表現できたのだと、

そう思いながら
読ませていただきました。

念願叶い
日本堂の店頭に
展示するようになって、

色石の美しさを毎日でも
見ることが出きるようになりました🌸

贈られた本の中の
代表作のように載っていた
【ハチドリ】は、

日本堂のお客様が
お買い上げ下さったお品です❤️

🍀

コロナ禍となって
ステイ日本堂の日々ですが、

宝石の醸し出す美しさに
囲まれて

自分自身への
癒しの力になっていると
感じます。

ニュースで言っているような、
〈今、宝石が売れている〉

、というニュースは
俄に信じられませんが

こんなに美しい
宝石であれば

自分の手元に置いて、毎日
眺めて過ごすために

お金を使ってもいいなぁと
思う人たちがいるのは
理解できます。

宝石にパワーがあるというのは、
毎日いろんなことがありながら

こうして元気でいられる
自分たち自身が証かも、です(笑)

🍀https://nihondo-japan.co.jp/select🍀