朝活からはじまった一日

今日は早起きをしました。朝活です。
帰省した次男が「有酸素運動をするから」、
と散歩に誘ってくれました。

陽は上っているのに早朝のせいで車も人もおらず、
毎日車で素通りする場所が違った景色に見えました。

これが習慣になればいいだろうに・・・

引っ張られないとなかなか
自分の習慣にはなりません(笑)

家に戻ってもまだ六時半。
身支度、朝食をしてもたっぷりとした時間。

息子が、この時間を使って
『日本堂の日常』ブログを更に使いやすいものに
してくれるというので、
さっそくパソコンに向かいました。

ここ半月、たしかにめげていた。
今までアメブロに慣れていたせいで

せっかく自分自身のブログにしたのに、
手足のように動いてくれないことで・・・
でも、

彼が、このデザインチェンジの為に
大切な時間を使ってくれたのだから!と考えたら

そんなことでくじけることなく、
いつものように淡々と書けるまで書いて慣れようと
思いました。

今日はそんなこんなで出社時間に間に合わず、
その間に、事前に相談に乗っていた
宝石のお客様がおみえになりました。

武井咲さんがCMでつけているような
ピアスって?という相談内容。
今、流行っているチェーンの長いピアスです。

お店には
ホワイトゴールドしかなかったので

お好みの18金で作った場合の
見積もりをとります。

今度はお会い出来たらいいな~。

そして、午後からは身体のチェック。
定期的に通っている病院で
ブログを書いています。

こういった自分だけの時間も
ゆったりとしていて、いい時間です。

このブログがどんな風に見えるのかを楽しみに
アップしたいと思います。