NO IMAGE

心と身体のメンテナンス

NO IMAGE

定期的に通う

病院の予約を変更したので
今日は2つの科が同日になって
一日仕事になりました。
だけどそれが時短にもなって
ラッキー✨
朝には女子4人で
ミーティングをして
一つの仕事の事の整理がついて
気持ちがスッキリしました。
ホームページの事を夜毎
やっていて
少しでも気持ちが曇ると
物事を考える仕事には
とても影響することが
分かりました。
発想を
湧かせないといけないのに
気持ちが雑念に持っていかれて
頭が全く働かない(笑)
身体もメンテナンス。
心は
ガスが膨らんで爆発しないように
ぬいてぬいて
それが
心のメンテナンス。
そう考えると
恵まれています。
いつも女子同士で
話し合えること。
支えあえていること。
お昼には
タッパーに入れた米麹の甘酒を
入れてモソモソと食べ、
母からもらったチョコレートも
今からのおやつにいただきます、
セブンイレブンのコーヒーも
美味しい。
苦手なパソコンも
このホームページの更新機会に
得意な女子から習うことが
出来て
少しだけ
やるのが楽しくなってきました。

次の診察までパチパチと
楽しみたいと思います❤️
日本堂ホームページ