NO IMAGE

瀬戸の桜を楽しみに

NO IMAGE
あれっ?
すごく大きくなった!!

とっても
小さな子の印象だったのに、
久しぶりに会えた彼は
背の高い
お兄さんになっていました🌸
人に慣れるのに
時間が掛かっていた小さな頃。
少しずつお店に慣れてくると
声が出ていた彼。
身体は大きくなったけれど
おしゃべりはしてくれない、
そんなところは
昔と変わらない(笑)
ママが今日、瀬戸に来た理由も
分かりました。
今、瀬戸の桜は満開🌸
いつもこの季節。
裏山の
人がまばらな満開の桜。
昭和的な穏やかな景色を
大好きな息子と楽しみたい✨
今日は
バドミントンのラケットを買って
桜の下で
楽しんだのだそう🌸
最後の最後まで
声を出さなかったけれど(笑)
彼なりにお店を、瀬戸を
楽しんでくれたならうれしいな❤️
あたらしいメガネがほしかったけど
おじちゃん、
まだいらないよっていってごめんね。
もうちょっとだけおおきくなって
メガネがちいさくなったら
カッコいいメガネをかおうね。
そのときはおばちゃんとおはなししてね!

日本堂メガネ