NO IMAGE

お月さまのベビーリング

NO IMAGE
もう何年も前。
息子の結婚式に着けるパールの
リモデルにみえたお客様。
黒のロングドレスに合う長さを
姿見を前に
あれこれと話し合った事がありました。
何年も前だから
お名前を忘れていたけれど
綺麗な月の印象があって
「お月さまの印象が残っています。」
、と言うと
そう、よく覚えていてくれましたね🌸と
喜んで下さいました。
お名前に
月の文字が入っていました。

❤️ベビーリング❤️
一月に産まれた女の子。
3人目のお孫さん。
上のお孫さんと同じデザインで
ピンクゴールドとホワイトゴールドの
ハート。

そこに産まれた月の誕生石、
✨ガーネット✨を入れます。
お嫁さんに贈るのを
とても楽しみにしているのが
伝わります。
誕生日や名前も刻印します✨
ピンクゴールドのチェーンも
一緒に付けて
赤ちゃんに渡す前から
ママに使ってもらえるように
準備をされました🌸

出来上がってくるのを楽しみに
一緒に待とうと思います🌸
Angerosa   BabyRing