NO IMAGE

お二人の幸せを祈っています

NO IMAGE
何度も何度もお店に通われて
ダイヤモンド選びをされた
若いお二人。
丁寧に一つずつ。
分からないことがあれば
担当スタッフに尋ねながら
【努力を重ねて選んでいく】
そんな表現が出来るほど
真剣に宝石に向き合って・・・
今日はとうとう
お受け取りの日になりました🌸

特別な
ロイヤル・アッシャーカットダイヤモンド。
ダイヤモンドのガードルに
刻印のメッセージがあります。
いつも仲良くお二人で。
きっとこれからの生活も
彼が彼女に寄り添って
彼女も彼に寄り添って
ここにいるお二人そのままで
生活をされていくのでしょうね。
コロナウイルスで
世の中が変わっていっても
変わらないことは
こういうことなんだと
若いお二人の幸せそうな様子を見て
思います。
お幸せになってもらいたいと
思います。

「  待ち遠しかった・・・・~❤️  」
彼女は婚約指輪をして、
彼は結婚指輪をして、
二人並んで
嬉しそうに帰って行かれました。
ロイヤル・アッシャーダイヤモンド