NO IMAGE

お人形遊び

NO IMAGE
楽しい!
お人形遊び❤️
私は
リカちゃん人形世代。
でも
弟贔屓だった母が買ってくるのは
超合金のロボットばかり(笑)
今日は
一人遊びが得意なおねえさんに
HOW TOを教わりました。
大真面目にお人形あそびも
いいもんです✨
人形と着替え用の洋服と一緒に
持ってきてくれて
髪の毛をいじったり
洋服を着替えさせたり
その子を使ってすっかり
遊んでしまいました。

小一時間。

なぜか
憧れだったはずのリカちゃんが
脇役に(笑)

ブライスちゃんという大顔の人形に
すっかり気持ちを持っていかれました。

季節ごとに
家のインテリアを替えるおねえさん。
見せてもらった
クリスマスのブライスちゃんは
とってもおしゃれでした✨

ブライスちゃんの身体は
リカちゃんサイズ✨
楽しい❤️

iv>

おばあちゃんが
こんなに楽しむなら
お孫ちゃんたちはこれからきっと
お人形遊びが大好きになるでしょう❤️

横から
日本堂男子が大真面目に
「遊び終わった人形は
どこで供養するんですか?」
超合金人形で
おままごとをしていた
私たち姉妹。
その後、あの子たちは
どこへ行ってしまったのかな・・・
昔々
押し入れに入っていた
その後が
今ごろ
気になりました。
おもちゃ、大事に
取っておけばよかったなぁ~。
日本堂ホームページ