NO IMAGE

カサブランカを抱えて

  • 2021年1月14日
NO IMAGE

美しいカサブランカを抱えて
同級生が来てくれました。

目的はメガネの修理。そして、
おばあちゃんからの指輪を
ペンダントに加工する相談も兼ねて🌸

どんな風にしたいか?
最後までイメージが
わかなかった
インペリアル トパーズ。
〈リング〉から〈ペンダント〉への
リモデル。
ワクワクが無い・・?!
宝石にトキメキがないと
使わなくなっちゃう・・・。
、ならそこで
お金を使うのはやめよう。
好きなもの、欲しいものを
作るのか、探すかしようよ❤️

思っている以上に
満足できる着地点が見つかって
よかった~!
【来てくれた】、という表現に
なってしまったのは
第一波の時の非常事態宣言のように
また人が動かなくなって
普通ではない日本堂になるのだと
考えている最中だったから🌸
カサブランカ🌸
朝には固かった蕾。

お昼にはこんなに咲きました🌸

何でもないことを
笑顔で話せることは
心の栄養みたいなもの。
ぷわっと咲いていく花は
水を吸い上げて
これからどんどん咲いていく!
明日からの心の栄養を
もらえたようでした。

コロナ禍。

お花に宿る大きなパワーを
明日も
日本堂女子たちが吸い上げます✨

楽しみをありがとう!!

日本堂の宝石
v>