NO IMAGE

若いエネルギー✨

NO IMAGE
今日、
寄ってくれた若者たちは
みんな自分の子ども世代。
だから
みんな可愛い💕
お店で
モノを売っているのではなくて
おかあさんが子どもと
しゃべっている、みたいな時間が
続いている感じ。
「成人式が終わって、
みっ君のお父さんに挨拶に来ました。」
幼稚園で同じ組で雰囲気が似ていたから
よく写真を撮り違えて、
親同士がよく写真を交換しました。
立派になった姿を見て、
成人式に出られなかった息子も
同じように大人になったのだと
人の子を見て実感したのでした。
感謝!!

18歳から22歳まで
日本堂でアルバイトをしてくれて、お店に
パッと若返った印象を与えてくれた
キーパーソン✨
今でもご家族やお友だちと
フラりと寄ってくれます。
やっぱりお店が明るくなる❤️
彼女に連れられて来た友だちたちも
(彼女がいなくも!)
瀬戸での待ち合わせ場所として
使ってくれるようになりました(笑)

先週おみえになったカップルの女の子が
よく知っているカップルの女の子と
姉妹とは知りませんでした。
、というより
ご本人同士が知らずに同じ時期に
日本堂に来て下さっていたのでした。
つい一年前に結婚指輪を買ったお姉ちゃんは
来週には若いおかあさんに❤️

姉妹と義理の兄弟で、産まれてくる赤ちゃんの
ベビーリングを楽しんで選んでいます💕

結婚指輪といっしょのピンクゴールド、

赤ちゃんもおそろいのピンクゴールドって
素敵だね✨

息子の後輩。
可愛い彼女と来てくれました。
お目当ては、カフェリングの結婚指輪❤️
おかあさんやおばあちゃんが年末に
お店に来て下さって、あーーー!
つながった❤️
ピンクダイヤモンドでお仕立てができそうで、よかった✨
ダイヤモンドの色を合わせたりして
時間がかかるけれどせっかくだから
欲しい指輪がいいからね!
モニターを見ながら楽しそうに笑う背中で
和んだよ🌸

若いエネルギー。
とっても嬉しい❤️
吸っても吸っても
与えても与えても
満ち溢れるエネルギーが
お店に充満して
大人の私たちが若返っていくようです。
日本堂ブライダル

iv>