NO IMAGE

気づくこと

NO IMAGE

日本堂男子用のサイズの
マスクを
注文していました。
今日、名古屋から
友だちがわざわざ
持ってきてくれました。
顔のサイズに合わせて
作ってくれたので
オーダーメイドです✨
試着をしたのを見ると
大きなサイズなので
たっぷり顔を包んでくれています🌸
麻で出来ていて使い易く
丁寧に作られているので
お店で接客に使わせて
いただきます🌸
合わせて、別の友だちからの
あつらえもの を受けとりました。
冬のバッチワーク✨

丁寧にビーズが
ついています✨
昨年、一昨年
いただいたものは
今年もケースに入って
時計を彩っています✨

新しいものは
宝石のケースに入れました❤️

宝石も時計も
飾りによって 引き立ちます✨
同封されていた
銀杏といちょう の葉っぱ。

お洋服とお揃いのマスク✨
思って
入れてくれたんだろうな・・・。
そして
追加の大きな獅子柚子は
飾り物として立派で、
偶然おみえになったお客様に
声を掛けると
とても喜ばれました。
名古屋からの
友だちと話すうち
感染の少ない
瀬戸の街にいるからか
世間の感覚とズレている自分に
気がつかされます。
うつらないように
、ではなくて
うつしてしまうかも
、という心配も
必要な病気なのだと
気がつかされます。
それでも
第3波が来ていても
淡々といつものこと・・・
、という気持ちを忘れずに
明日からも過ごそうと思います。
日本堂ホームページ