NO IMAGE

華やかな姉妹

NO IMAGE
エンドレス・トーク❤️
こんなに仲良しの姉妹は
あまり知りません✨
今日は、妹が
お姉ちゃんのメガネを作るために
わざわざ名古屋から
連れてきてくれたのでした✨

話をしているうちに
何の目的でここに来ているのかを
忘れていました。
いや、
その予想はついていました。
だから来てすぐ
「まずは目の検眼をしましょう!!」
あれあれ・・・?!
そうやってスタートを切ったのに
興味の深い話が
次から次へと出てくるので
聞いているうちに
華やかに咲く話の花🌸
やっぱりメガネのことを
忘れてしまっていたのでした。
「・・・そろそろ、目を測りましょう。」
日本堂男子の声かけで我にかえった
華やかなおしゃべりタイムでした。

お姉さんは人前に出る
お仕事をされています。
コンタクトのタイプも
変えたばかり。
色々な工夫を模索している最中
、という印象です。
それならば
もしも使い心地が良ければ
メガネの生活も快適なはず✨

このレモン型フレームの形なら
レンズの分厚い部分を削り込んで
薄いレンズとなるので
出来上がった時に全体がきれいです。
よいフレームを
選んでいただけました🌸
チタン製
福井県の鯖江MADE IN JAPAN
質の良いフレームです。
あと、手持ちの宝石の相談は
もう一度仕切り直し✨
家で悲しく眠っている宝石たちが
役に立ちそうだったから💕
気がついたら
ランチタイムはとっくに過ぎていました。
食べることも楽しみに
瀬戸におみえになったご姉妹🌸
お気に入りのカフェを
ご案内しました。

長野県【七笑】の大吟醸。
銘柄は
【神楽家】

よい頂き物を
ありがとうございました🌸

神楽家