NO IMAGE

親子の時間

NO IMAGE
秋のしつらえをしようと
表のトップウインドーに
こもっていた一日。
お店に出てみると
知っている顔が🌸
こちらが
バタバタやっていたので
声を掛けるのを
遠慮されていたそう。
しばらく気づけなくて
ごめんなさい🌸
「向こうで息子が時計を見てるの✨」
朝、息子さんが
日本堂へ一緒に行く?、と
声を掛けてくれたそうです。

この間会った時は
まだ大学生だった息子さんも
それから4年。
今では好きな時計を
自分の力で
買えるようになりました。

彼女。
一人でブラブラと
店内を回っていた時に
目が合ってしまった
宝石があったそう✨
それは私も同じく
展示会場で目が合ってしまって
うちに
連れて来た宝石。

この子は宝石なのに、

優しい人間にも見えて
仕方ありませんでした。

「いっしょに遊ぼう。」って
言ってるみたい・・・。
ガーネットとは思えない
美しい色、美しいつくりです。

見つけてもらえて
良かったね❤️
イヤリングのお直しも
承りました。

名古屋の遠くから
瀬戸までの親子ドライブ、一時間。
いい時間。
聞くと、子どもたちが
お母さんのところに集まって
ワイワイガヤガヤ✨
それが幸せなことと
分かりながら
ハイハイと笑顔をみせるから
だから、集まって来るんだね🌸
今度の用事の時は
是非
お母さんから
息子さんを誘ってみて下さい🌸

日本堂ホームページ