NO IMAGE

ステイ日本堂で

NO IMAGE
時計部門のメールアドレスが
新しく変わるに伴って
新しい名刺を刷ることになりました。
お願いしているクリエーターさんは
子育て真っ最中。
保育園がお休みだと言うことで
子連れ出張です。
まだまだじっとしていられない
可愛い子ちゃんを
チョコレートでステイ作戦✨

何とか話し合いも終わり
色々なことに目新しい日本堂は
すっかり幼稚園です💕
目も手もあるので
一人で自由に遊んでいる間
ママが少しでも
ホッと出来たのだったら
良かった~🌸
この可愛い子と同じくらい
小さな頃に多動だった息子は
すっかり大人。
用事があってお店に来て
裏の道を歩いていたら
何と
同級生とバッタリ出会いました❤️

そして、今朝は
届いたメールを見てみたら
名古屋の同級生のお料理店が
期間限定で
〈お得な前売りお食事券を販売〉
という内容が入っていました。
早速、インターネットから
家族分を注文❤️
テレビ塔東で
美味しいお料理を出してくれる
神楽家さんです。
日本堂のブライダルの特典でも
協力してもらっています。
先日も、NHKで
新しい取り組みのニュースに
神楽家さんが出ていて
同級生も出ていたと聞いて
「見たかった!」。

さっそく送ってくれた
フルの動画✨
行きたくなりました。
メーカーさんから連絡が来たりして
近況を聞くと
〈みんな頑張っているから
私たちも頑張らないと〉
そんな
気持ちになります。
病気は怖いけど
その中で出来るだけのことをして
今はそれしかない気がします。
でも
前向きにやろう!という気持ちは
忘れずに持っていようと思っています。
神楽家