NO IMAGE

ロイヤルアッシャーダイヤモンドを可愛い姪御さんへ❤️

NO IMAGE

同い年のお客さま。

子どもの年頃も似通っているので、

いつも教わったり教えたり。

ひとたび会うと

色々長話になります。

一年前、

娘さんが成人式を迎えた記念に

ロイヤルアッシャーダイヤモンドの

イニシャル・ペンダントを贈られました。

イニシャルは

【K】

そうしたら、

それを見た姪御さんが

そのイニシャルに

一目惚れしたそうです。

ちょうどその子が今年成人式。

頭文字も同じ、【K】。

おばちゃんから可愛い姪御さんへ。

お祝いはお揃いのペンダントに

なりました❤️

注文を受けてから作ったので

一ヶ月掛かってしまいましたが、

きっと

すごく

喜ばれると思います✨

そう言う自分も娘の頃、

母が買ってくれたイニシャルペンダントを

今でも着けて出掛けます。

かれこれ30年も前の物なのに、

「筆記体の文字が素敵だな~」と思って

着けています。

イニシャルペンダントは

もらって思い出に残る

お品の代表格かもしれません✨