NO IMAGE

YES✨NOチャート

NO IMAGE
リモデルカウンセラーの
一級の資格が取れたら
リモデルのチラシを
作ろうと思っていました。

クリスマスをあれこれ やりつつ
昨日から
構想を考え始めました。
最初、考えたのが
【YES】→【NO】→で
リモデルしたい宝石を
分かりやすく区別する手段。

昔、少女雑誌にあった、
性格判断みたいなやつ。
イエス、ノーで矢印にそって進むという、
よくやったやつ。
R・リモデル
R・リサイクル
R・リフレッシュ
R・リペア
自分が持っている宝石を想像して
〈YES・NOチャート〉に入れて進んで行くと
4つのうちのどの【R】に行き着くかで
やるべき事がわかる、という仕組み。
宝石の見つめ方を具体的に知れば
やるべきこと、やりたいことが
お客様自身の頭で整理出来るはず✨

ところが
なかなか難しい。
どうやって
チャートを作ればいいんだ・・・?!
頭を抱えていた時に
すっくと現れた
救世主。

準備していたXmasプレゼント。
渡したいと思っていた息子が
お嫁さんと一緒に現れたのでした🌸

「はい、
こんな感じでやっていけば出来るよ🌸」
あー、ありがとう!
明日、
シャキッとした頭で
もう一度このチャートを
しっかりと組み立てようと思います🌸

日本堂ホームページ