NO IMAGE

Makeマイセルフhappy❤️

NO IMAGE

出掛けた先。
待ち時間はここ!という場所に
行く途中、本屋に立ち寄りました。
パッと目に入ったのは
使いやすそうな仕事用バッグ。

普段別々に暮らしている
3人の息子の顔が
パッと頭に思い浮かびました。
バッグを手にとって
開けたり閉めたり
ひっくり返したり立たせたり
いるかな?いらないかな?
あれば使うかな?使わないかな?
しばらく一人でゴソゴソやりながら
迷っていたけれど
『Xmasプレゼントにいかがですか?』
このPOPを見て
買わないと後悔するから買おう!と
3つ、まとめて買いました。
安いものだけど
普段に使ってもらえるなら
尚のこと嬉しい。
使って使って使い込んでも
まだ使う、
親のそんな癖が
そのまま癖になっているから
周りに注意してもらってね。

ささやかなXmasプレゼントを
渡しに行くのも、大きな楽しみ❤️
しばらく連絡もしていないから
連絡をするのも、大きな楽しみ❤️
エネルギーチャージのための
Makeマイセルフhappy❤️です。
日本堂ホームページ