NO IMAGE

バッグ展初日✨

NO IMAGE
バッグの展示会の準備をしていて
目の毒だった私たちスタッフ。
今日時間が経って
お客様が買われなかったら
バッグを頂こうか✨と言っていました。
昨年、
買えなかったスタッフは
自分のものと
いつもお世話になっている
弟のお嫁さんに贈りたい🌸と
言葉を掛け
夕方になってご家族が
みんなでおみえになりました。
思いがけず
久しぶりにみなさんにお会いできて
ご挨拶ができました💕
私も結婚したばかりの息子に
電話を掛けて
お嫁さんに聞いてみました。
夜に
そろって来るとのこと✨
「おかあさん、コレがいいです!」

ミンクの刈り毛がフワフワの
お気に入りの一個を手にしました✨
小さな頃から
フワフワの感触が大好きな息子が
その手触りに喜ぶ姿を
久しぶりに見ました(笑)
これからの季節、普段にでも
重宝して使ってもらえたら嬉しいな💕

思いがけず今日はあちこちで
家族が集う日になりました🌸
あしたも良い日になりますように✨
日本堂ホームページ