NO IMAGE

真剣な眼差し✨

NO IMAGE
同僚と一緒に
なんとなく照れながら入ってきた
男の子。
彼女の為に
ダイヤモンドのリングを
見に来たのでした。
宝石を見るのは
初めてだと言います。
女性を伴わず
同僚と来たということは・・・
プロポーズはサプライズですか?と尋ねると
「そうです。」と爽やかに答えます✨
リング選び✨
その雰囲気を例えれば、
真面目な生徒を相手にした
宝石の講習会の様相。
頷きながら生徒さんは
宝石を見つめる眼差しが
真剣まじめです。
ダイヤモンドの
説明が終わった後は、
自分が彼女に
〈贈りたい〉と思うリングを
選べばいいんですよ🌸
それだけ言って
とにかく見守ります。
迷って迷って
そして、最後の二択。
目付きは更に本気。
細い指輪を
自分の中の小指に通して
懸命に見比べます。
ダイヤモンドに入り込む・・・
そんな感じ。
そんなに見つめると
ダイヤモンドが溶けそうですね💕と
横から声を掛けたくらい。
「やっぱり、これにします。」
決めたリングは、少しきらびやかで✨
そして可愛い雰囲気もあるデザイン✨
うんうん
一生懸命に選んだね。
聞かせてもらったサプライズのプランは
とても素敵で、
ストーリー通りにいけば
彼女、
きっと泣いちゃうんじゃないかな🌸
まずは
サプライズ用のリングケースを
ご用意しますね。
それと、
正式な保証書と正式なケース。
これは是非
ご両親さまにも見せてあげて下さい。
彼女もご両親さまも
きっと
この姿を見たかったでしょうに🌸
一生懸命な眼差しで
とても素敵な姿でしたよ🌸
最近の男の子たちは
みんなとても爽やかで礼儀正しくて、
また次回会うのを
楽しみにしてしまうほどです✨

日本堂ブライダル