NO IMAGE

まさかの【お守り✨】?!

NO IMAGE
ブログに載っていた子って
この子たち?

昔から素敵なアイテムを
趣味でコレクションされるお客様が
唐突に
美しいケースに入ったバレリーナたちを
目の前に出されたのでした。

「キャー、何であるんですか??」
イタリア〈イル・タリ〉にある
ショップに置いてあって、
一目惚れをして買ってきたお人形が
まさか瀬戸にあるなんて!!?
とっても不思議でした。
聞くと
シーズンで時々通販で売っているから
、との返事。
これが連れて来た うちの子。

そして
このお人形には〈幸福のお守り〉の意味が
あるそうなのです🌸
昨日の
『角』といい・・
『ペンダント』といい・・
『バレリーナ』までがお守りとは・・🌸
その意味があって、
お孫ちゃんに贈り物をしたのだそう🎁
まだまだ
小さなお姉ちゃんに🌸

まだまだ
よちよち赤ちゃんの妹ちゃんに🌸

「ベッドのところに掛けておくんだよ。」
、と聞いて
なんと、おしゃれな・・・✨と
ため息が出ました。
そして
いつもセンスの良いそのお姉さんと
同じ感覚があった!!
だから選べたんだ~❤️
そう考えたら
とても嬉しかったのです。
お人形。
類は友を呼ぶ、なーんて諺が
頭に浮かんだのでした🌸
この子たち。
もっとたくさん見たいし欲しいから
、さて
また新しい場所へ
言葉の壁を乗り越える努力を
はじめようと思っています✨

日本堂ホームページ