NO IMAGE

幸運を呼ぶナポリのお守り✨

NO IMAGE
お守り、というものは世界共通なのだと
思いました✨
宝石を買うときも
おみやげを買うときも
【お守り】というキーワードが
気持ちに響きました。
幸運を呼ぶナポリのお守り🌶️

【地中海サンゴ】
赤唐辛子みたいというと
『違うよ、角。』・・・なのだそう。
これは自分で買っては
お守りにならないそうです。
人からプレゼントされた時に
はじめて魔除けになるそう。
ナポリのおみやげにはピッタリだよ!
ナイスアイデア!!
自分で自分を誉めたアレキサンドラが
お店にさっさと入って値段交渉をしてくれて
買うことが出来ました。
ジャンニ・カリタにて✨
『このモチーフはお守りになるんだ。』

お守りにしては可愛すぎる
ペンダントネックレス💕(笑)
良く見ると
ダイヤモンドが入っていて
そのデザインの良さと
お守りという言葉に心が揺れて、
扱うことにしました。
敷居が高いジャンニ・カリタ
、らしくないのも魅力に思えて✨
到着が楽しみです。
今日は一日中、後片付け。
あっという間に朝から夜に⭐
スタッフへの
たくさんのお土産話も
これからぼちぼちです🌸
日本堂ホームページ