NO IMAGE

ビデオレター

NO IMAGE
昨夜は夜中まで
リモデルの作品例を書き上げていて、
その時
眠い目を擦ったのか
朝には大きな〈めんぼう〉が💦
受験票。
スタッフ分も一緒に整えて
お昼には無事
書類を出しに行けました✨
後は勉強あるのみ。
宝石の本を読み込む予定です。
出来るかな
そんな事をしていたら
「あれ、お兄ちゃんは??」
「あの可愛いお兄ちゃんは?」
息子が受け付けた
宝石の修理のご婦人方が、
お店に入るなり言いました。
事情を説明すると
また会いたいよー!と言うので
ビデオレターを作ることに。
会いたかったでーす❤️
会いたかったでーす❤️

新しいメガネを取りに来た
ママ友とひとしきり喋り、
そのあとは
来月予定している展示会の連絡をして
来週の出張の書類を整えて
そんなうちに
あっという間に
一日が終わりました。
夜。ビデオレターを見た息子から
連絡が入って
無事に渡せたことを報告すると
『良かったー』との返信が。
目が痛いので
今夜は早めに眠ろうと思っています🌸
宝石のリモデル