NO IMAGE

同じ日、同じ病院で

NO IMAGE
実家の近所。
妹と同級生のなっちゃんの誕生日は
2月11日。
母同志が仲良しです。
なっちゃんの事を
お店のおかあさんも
知っていました。
何故なら
主人の誕生日は
2月11日。
同じ日、同じ病院で
産まれたからです。
そのなっちゃんがお母さんと一緒に
真珠を見に来てくれました。
成人のお祝いで
おばあちゃんから孫への
プレゼントなのだそう。
【オーロラ ロゼ】という
テリの強い珠を見て
「きれい💕」。
話をして、
20歳になる娘
18歳になる娘
二人のお孫さんに
同じ時に海から上がった
真珠を揃える事にしました✨
姉妹真珠です❤️

実は病み上がりで
久しぶりに外出した先が
今日の日本堂だったそう。
私が元気なうちに
色々と買ってやりたいから・・・
笑いながらそう言うお母さんに
娘のなっちゃんが
いいわいいわ、と遠慮をします。
【N】
なっちゃんに
イニシャルのペンダントを
強引に着けさせて
「おまけしてもらった分で 買えちゃうから
それを もらっておきなさい。」
、と言うお母さん。
いいわ いいわ、と
遠慮していたなっちゃんも
おかあさんの言葉に納得して
可愛いから嬉しい💕と
持って帰る気持ちになったよう。
母と仲良しのおばさんには
ご近所の見守り同志、
いつまでも仲良く
往き来してほしいと思っています🌸

主人はなっちゃんの倍のミルクを
飲んだんですね。
聞いたことが無い
昔話を聞けたことも嬉しかったです🌸
日本堂パール