NO IMAGE

着けて、出よう❤️

NO IMAGE
✨1カラット✨

いつも宝石を着けないんだー
、といっている同級生が
これ、いいね❤️
そう言ってお取り置きをした
ダイヤモンドのリング。
「やっぱり自分のために買うことにした!」
そう言って
今日、お迎えに来てくれました🌸
話をきいていると
秋には甥っ子の結婚式もあり、
数日後には
大学の同級生が集まって
同窓会をするそう。
その時に着けていけるね
、という話から
いやいや
もう自分のために、
自分の気持ちが少しでも
キュッと上に向くならば、
スーパーでのお買い物にでも
ちょっとしたお出かけの時にでも
このダイヤモンドを着けようよ!
そんな話になりました。
もちろん
持っているというだけで
女心が満たされるということは
あるけれど、
いいなーと出会えた宝石たちを
わざわざ暗い引き出しにしまわずに
指に着けて
一回でも多く
ワクワク楽しんでもらえたのなら
それだけで
宝石も
宝石のお役目として
本望なのだと思います✨
今度、秋にあるイベントに
お互い別々に出かける予定です。
その時には
キラキラ✨リングを
指にして
ニコニコ💕微笑んでいる彼女に
出会えそうです。
日本堂ホームページ