NO IMAGE

知らない世界

NO IMAGE
久しぶり~!と来てくれた
お二人。
商品のお渡しだけのはずが
話し込んだのは
自分の知らない世界の話✨

生きていく上で
見えていること
起きてくる出来事
それを受ける器として
自分の身体があるのかも
・・・そんな風に思って
過ごすこともある今日この頃🌸
深い深い話になって
思えたのは、
流れに身を任せていて
普通に過ごせているということは
すでに自分は
『守ってもらえている存在なんだ』
ということ🌸

自分の知らない世界が
あるとして
それを
知っていても
知らなくても
普通に自然に生きていて
それでよし、と思える自分なら
それでよし🌸
そんな事言ってもやっぱり
欲張りだから
より良ければ良いに
越したことは無いけれど
贅沢言わずに
今の普通が続くことが
一番の幸せだと
いろいろ振り返れば
そう思えます🌸
なんでもない
いつもの当たり前の話から
改めて気がつけたことは
これからの自分にとって
大きなことだったかもしれません。
宝石の話から
こんな話になるなんて🌸
ありがとう❤️

日本堂【ジャンニ・カリタ】ページ