NO IMAGE

陶祖まつりと先輩

NO IMAGE
今日は陶祖まつり✨
普段とは風景が違う街並み❤️

花嫁道中もありました🌸

昨日の総会で会った先輩が
このゴールデンウィークに
眼鏡を作りに来ると言われたので、
そういえば・・・と
先輩の同級生のYさんからも
同じように
メガネで来店予定がある事を伝えたました。
連絡を取り合って
GWにみえるのだと思っていたら
今日、ひょっこりYさんが
来て下さいました。
言葉は呼ぶんですね・・・🌸
彼女は、モノは違えど
同じ物販の仕事をしていて
7年程前
1本目のメガネの時に、その時に抱えていた
色々な悩みを聞いて下さったのでした。
その後
2本目の時もやっぱり外で長く
色々なアドバイスをく下さったのを
覚えています。
3本目の今日。
取り巻く状況の変化と共に
子育ても楽になり
長い時間
お店にいることを苦に思わずに
いられる様になったことを
たくさんの話の中で
気がつくことが出来ました。
少しだけ先を行く方がいると
〈自分の先も遠からず〉の気がします。
ブティックの経営をされているので
とってもお洒落な彼女。
選んだフレームも
なかなか手に入りにくい品番のもの。
決めて頂けて、そして
満足して頂けて
うれしく思いました❤️

日本堂ホームページ