NO IMAGE

嬉しい記事✨

NO IMAGE
学生時代を500人以上もいる
同級生に囲まれて過ごしました。
同級生はみんな女の子。
良いお友達に恵まれました。
彼女もその一人。
高校の選択授業は〈音楽〉で
一番前の席で隣同士。
大学では同じ学部になり
同じゼミ。
共に過ごしてはいないけれど
偶然いつも
近い距離にいる感じでした。
再会のきっかけは
卒業30周年の
学年で集まった同窓会。
テレビにも出るようになった
司会のプロの彼女が
同窓会の司会を
快く引き受けてくれた事から✨
それからちょくちょく
用事ができると
電話をするようになりました。
その延長で
彼女が日本堂に来てくれた時

懐かしい。
買ってくれた指輪✨

友だちとお揃いのその指輪を
着けてくれているのをテレビで見ては
嬉しくなります❤️
その時の話を
雑誌に書いてくれていたことを
知りました。

その彼女の雑誌を

バックナンバーで買っても
見つからなくて、
そんな話をしたら
その本をわざわざ送ってくれました。

『私は友達とお揃いで買った指輪がお気に入り。見るたび買い物の思い出がよみがえり、幸せになれます。』と書いてありました🌸

【モノ】と【コト】は遠いところに
あると思っていたけれど
苦手な【モノ】も
好きな【コト】と
同じって思っていいんだね✨
そう思わせてくれて
ありがとう❤️
ファイナンシャルプランナー
山口京子氏。
『ミヤネ屋』や『ビビッド』で
お金の話をしている人がいたら
彼女かも。
お金の相談がある方は
強い味方になってくれるはずです🌸
日本堂ホームページ