NO IMAGE

普通でない普通

NO IMAGE

スタッフが

インフルエンザにかかりました。
東京でつれ回してしまったので
体力が落ちていたかな・・・。
ごめんなさいね・・・。
ゆっくりお休みして
治して欲しいと思っています。
東京から戻った日
調子を崩した母。
心配になり
夜はそばについていたけれど
母もインフルエンザでした。
仕事を抜けて
クリニックに連れて行った時に
待ち合わせでばったり会ったのは
ホームページを製作してくれている
いとこの旦那さん。
こんなところで・・と
お互いが驚きました。
クリニックの院長は
私の幼なじみの弟さんという繋がり。
彼は
院長とは同級生という繋がり。
「バタバタしていてなかなか出来なくて」。
パッと言い訳してしまいました。
ごめんなさい。
HPで出されている宿題が
提出できてなくて、
心に引っ掛かっている中での
偶然でした。
なにより健康が一番です。
家にあった電池が切れた体温計を見つけて
「ずっと病気していなかったなぁ」と
我が身を振り返ります。
普通の毎日は
案外
普通でないのかもしれないですね。

日本堂インスタグラム