NO IMAGE

ドクタースランプ

NO IMAGE
パパとママ。
小さな子たちのメガネ姿を見て
「ドクタースランプみたいで可愛いよ💕」
と誉めています。

昔には無かった
スマホやタブレット。
これからの時代、学校の授業でさえも
そんなツールを使うようになる。
メガネを掛けるパパママは
少しでも
子どもたちの目を守りたい。
そんな思いで
ブルーライトをカットするメガネを
買いにみえたのでした。
何がどう影響するかは
時間が経たないとわからない。
色々な事が進化してくると
それこそ昭和の時代には
思いもよらない心配事が出てくるのだと
リアルに感じたのでした。
無邪気な子どもたち。
メガネ姿が似合う子たちで
とっても可愛い❤️
「なんでメガネをかけていたの?」
大人になった時に写真をみて
子ども達がその理由を知った時に、
パパやママの先を読む賢さや
自分たちへの深い思いを感じるのではと
思った時間でした🌸
日本堂インスタグラム