NO IMAGE

賑やかな時間

NO IMAGE
【友達の友達はみんな友達】
そんな言葉を
最近の日本堂でよく思います。
一人の友だちが紹介してくれた
そのお友だち達が
お店を行き来してくださるように
なりました。
今日は午前と午後に分かれて。
後にみえた方に
「午前中に○○さんが
いらっしゃったんですよ」と伝えると
「あれー、昨日一緒だったわよ❤️」と
ニアミスしたことを残念がられていました。
何でも手作りできそうな
器用な皆さんなので
色々とわがままを言って
お店の小物を作ってもらいます。
お願いしてあった
〈テープカッター〉❤️
使い込んだお店のものから
新しくなりました✨
そして、お揃いの
〈アルコール用のティッシュカバー〉も
いただけました❤️

それに加えて
〈芳香剤カバー〉❤️
どんどんお店が
グレードアップしていきます✨

来店の目的は
リモデルした宝石の受け取り。
古いV字のリングからの
変身です。
そして同行したお嬢さんへ
リングの
クリスマスプレゼント❤️
とっても明るい方なので
一緒にいて楽しい!
閉店まで
にぎやかな時間になりました(*^^*)
日本堂インスタグラム