NO IMAGE

年令不詳同級生

NO IMAGE
同級生から突然の連絡。
彼女のメガネ姿を見て
「日本堂に来たい」といってくれた子を
連れて来てくれました。
メガネが素敵🌸という口コミは
うちの唯一の宣伝媒体です💕
お友達も色が白くて
勧めるメガネがどれも似合います✨
迷いに迷って
ピンクが効いた可愛い一本になりました💕

ただの付き添い、のはずだった
同級生も
偶然にはめたTIFFANYのサングラスが
ドンピシャ。

「えーん、どうしよ💦。
でも自分のご褒美にしよ!」
日本堂&瀬戸の街
瀬戸の楽しみ方を知っている彼女は
お友だちを伴って途中、せとの街へ出発。
日が暮れる頃になっても
帰ってきません。
ワイワイ言いながら帰ってきました。
「どこに行ってたの?」と聞くと
二人が顔を見合わせて
「面白い体験をしてきた!」と言いました。
この取材に応じていたらしい。

カメラを持った人にインタビューされて
商店街をずっと一緒に回ったらしく
今度、テレビに出るかも⁉️
、ということらしい💕
ゴールデンタイムの番組に
瀬戸と友達。絶対にみなきゃ✨
自称、年齢不詳。

でも分かっちゃってるよ、
同級生なんだもん(笑)
日本堂インスタグラム