NO IMAGE

スパイダー

NO IMAGE

ボボボーンと
大きな音で入って来たのを店内から見て、
「大きなハーレー!」と思いました。
2人乗りでやって来たご夫婦。
「日本堂に寄った帰りは
何処にデートするんですか?」と聞くと
中津川へお墓参りだと言われます。
後ろに乗る奥さんは、
運転するご主人にしがみついて
いるものばかりだと思っていたから
「乗っていると寝ちゃうのよね。」
、にはびっくり仰天。
そんな危ないバイクの乗り方・・と思ったら
なんと、
ソファーの座り心地で安心なんだそう。

そこで初めて
乗り物がバイクではなくて
三輪車だと気がつきました。

【トライク】という乗り物の
【スパイダー】だそう。
小さな昔から
家族同士でお付き合いのある人が
そういうお店をだしている・・・
そんな話をしたら
なんとそのご夫婦も
昨日、
その家族と一緒だったと言います。
学生時代の先輩だったのだとか。
今まで数回
お店でお話をした事がありましたが
共通の知り合いがいるだけで
こんなに打ち解けて下さることに
驚きました。
同じ時に、
友だちがご主人さまと
お店に到着して
そのトライクを見て
やっぱり
カッコいい~と思ったのだそうです。
乗り物好きですかー!?と号令を掛けたら
パッと手を上げる男性のお客様が日本堂には
いっぱい来ます💕
日本堂インスタグラム