NO IMAGE

手と口を動かして

NO IMAGE

友だちが見せてくれた

その布の図柄の可愛さに一目惚れをして
カバンを作ってもらいました。
パソコンも入る大きさで
出張の時にも使えそう✨

奥に入って
お針箱から針と糸を出して
チクチクお直し。
「なんか、この雰囲気でやるのって嬉しい💕」
私も
彼女から頼まれたお仕事を
机でゴソゴソ。
朝がとっても忙しすぎて
お昼からのこの時間は有難い。
ゆっくり
いろんな話をしながら
時間が過ぎました🌸
いつも彼女と一緒来てくれる子が
来られなくて
その代わりに
作品と一緒にお手紙が入っていました。
直接お礼を言いたかったけれど・・・
「丁寧に手縫いをしてくれたパンツ、
とっても気に入りました👍」

「サンタクロースの飾り、ありがとう!」

「去年プレゼントしてもらったのも
飾ってありますよ」
また、会えたときに
色々な話がしたいと思いました🌸
日本堂インスタグラム