NO IMAGE

絵本から飛び出した✨

NO IMAGE
来る度来る度
可愛らしい手作りアルバムを
本当に嬉しそうに見せてくださる
お姉さんのようなお客様✨
アルバムには
イギリスで暮らす息子さん家族の
写真。
お嫁さんが〈絵本風〉に作る
アルバムの主人公は、
小さな子供達✨
カッコいいパパ✨
そして今日、
突然ファミリーで現れた
絵本の中の人たち💕

主人公たちが絵本を抜け出て
やって来た感覚です✨
頑張る奥さんへ
頑張る自分へ
今日はご褒美です✨
子育て中、
いつ頃から宝石を着けるか。
着けたいなぁと思える宝石があれば
それが着け始めの機会で良いんですよ🌸
着けた宝石を眺めて
気持ちが豊かになれるなら
そんなママの気持ちを
子どもたちもキャッチするよ🌸
ネックレスは切れても
直せるからね。
【HISTORY BOOK】
ロイヤルの称号がついた
ロイヤルアッシャーの宝石。
イギリスは
クラウンのモチーフが多いこと、
知らなかったので勉強になりました。
そんなイギリスにいたら
クラウンに惹かれる気持ちは
よく分かります。

あの日あの時。
そんな
〈自分歴史〉の宝石になっていくのかな🌸

小さな子ども達2人。
乳母になったスタッフ。
子守をする手もたくさんあって
パパママが少しでも
ゆったり出来たなら良かったけど🌸
また日本に帰って来た時には
息抜きをしに
日本堂に
寄り道して下さいね(^^)
taxfreeが使えて
少しでも安く買えてよかったです。
イギリスのコイン。
なんだか宝石みたいでした✨

日本堂インスタグラム